2011/11/28

第三次募集を開始いたしております!
只今は「絵本」のみの受付とさせていただいております。

絵本と一緒に児童書を数冊・・
もちろん☆受け取り致します。
箱の中で分類分けをしていただけますとうれしいです。

皆さまからの温かいメッセージとともに寄せられた
絵本、児童書などを
現在絵本バスに3000冊積み込み  
宮城、福島の幼稚園・保育園・仮設住宅を巡回いたしております。

特に絵本が人気で、
だんだんと少なくなってきております。
ぜひ皆さまのご自宅に大切にしまっていた絵本を
子どもたちに届けながら、ココロのケアとなるワークショップや
読み聞かせを行う絵本バスプロジェクトの活動にご支援ください。

子どもたちが「あ~あったー」と言って喜んでいる笑顔
私たちスタッフが最初に見ることの
幸せをいただけて日々感謝☆いたしております。

先週から川崎町のご協力で職員を
雇用できることとなりました。

よって送り先は
下記「絵本ひろば」へお送りください。
常駐職員の斉藤がお預かりし、仕分けをさせていただいています。

〒989-1503
宮城県柴田郡川崎町大字川内字北川原山92
 川崎町 コミュニティセンター内 絵本ひろば