2013/01/11

つながるこそだてサロンご参加ありがとうございました!

昨日は、こそだてサロンにたくさんの親子さんに遊びに来ていただき、
ありがとうございました。

雪がちらつく寒い福島のお天気でしたが、
みなさんのたくさんの笑顔にお会いすることができまして
会場はとてもこころ温かく感じられましたヽ(*´v`*)ノ


親子で、ほっこり リラックスできる場や、親子で楽しめる会を、

ふくしまのこそだて中の皆様にご提案させていただきますので、
絵本が好きなお友達、
子育て中の ママ☆パパ☆皆様☆ 

お気軽に、おいでくださいませ~♪♪♪♪

また次回も 素敵な笑顔にお会いできることを

こころから楽しみにしております~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

(地球の楽好ふくしま スタッフ)