2013/01/26

福島つながるこそだてサロン



1月25日金曜日、ケーズプランニングさんのイベントスペースで開催しました
’つながるこそだてサロン’第2回が無事終了いたしました。




えほんバスの絵本広場、
九州からのお野菜バンバンキャラバン、
みつろうキャンドルワークショップに、
遊びに来ていただいた

たくさんの親子の皆さん、
ありがとうございました。o(@^◇^@)o

ケーズプランニングさんの

遊び心あるスキップフロアの
お部屋でのくつろぎタイムは、
ママも、パパも、
ばあばも、子どもたちも、
皆さん楽しんでくださって、本当に幸せでした。

たくさんのお友達は、

少しだけ地下のような隠れ家的お部屋のとりこだったようです。
おとなでもワクワクしますよねっ♪(笑)


次回こそだてサロンOPEN日程の
簡単なお知らせをいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出来上がったみつろうキャンドル

2月1日(金)10:00~14:00

場所はケーズプランニングさん です。


活動内容はお知らせの配信メールや

 ケーズプランニングさんHPにて
追ってお知らせいたします。
*メール配信希望の方は、次回遊びにいらっしゃった時に、
メールアドレスをスタッフにお知らせください。
個人的には、わたくし福島スタッフは、

駐車場の誘導をもっと上手にできるように、訓練しておきますので(笑)
次回もぜひ遊びに来てくださいませ~☆
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o



(地球の楽好福島スタッフ)