2013/03/18

福島つながるこそだてサロン 3月15日


今回のサロンは、キッズパークにて、「カラダの楽好」を開催いたしました!
キッズパークさんは広いので、子どもたちも元気いっぱい走り回ることができて、
のびのび遊んでもらえたと思います!

今日のカラダの楽好は、
体幹を意識するインナーマッスルによく効くエクササイズで、
目からうろこなカラダの理論が満載でした!!
今日から何も準備しなくても「ながら体操」で、
さっそく始められる簡単な動きばかりでしたので♪
さっそく実践しようと思います!!
テレビを見ながらっっっ!??♪♪( ̄▽+ ̄*)笑笑笑

あそびに来てくれた皆様、
ありがとうございましたっ!
とってもたのしかったですo(*^▽^*)o

 
次回のお知らせ




<次回のお知らせ>
日時 3月28日(木曜日)
   10:00~12:00
場所 清水学習センター多目的ホール


体育館ですので、子どもたちも、
またのびのびカラダを動かしてもらえると思いますっ!
★予約不要、参加費無料、出入り自由です★
ぜひ遊びにきてくださいね!!o(*^▽^*)o
またお会いできるのを楽しみにしています☆o(*^▽^*)o


春休み中の幼稚園のみなさんや、
小学生のみなさんとその保護者さん、
ぜひぜひ 遊びにきてくださいねっっ!



NPO法人地球の楽好ふくしま スタッフ