2013/05/09

福島つながるこそだてサロン 5月9日


今日のつながるこそだてサロンは、
キッズパークにてカラダの楽好を開催しました。 

 
 

カラダの理にかなった運動を実践し、ママがメインで運動しながら、
普段お家で子どもたちと一緒にやりたいなぁ、と話しながらゆったりできました。




小さいお友多く遊びにくてくれたので、ひろびろとしたキッズパークを安心してハイハイしたり、
よちよちできたり、リラックスした会となりました。

みなさん、ぜひ また遊びにきてくださいねっ




次回5月17日の福島つながるこそだてサロンは、
女性講師を招いて、ヨガを行います

親子でも、ママだけでも参加できますので、 
動きやすい服装で、お気軽にご参加ください!

参加無料★予約不要★出入り自由★
5月17日(金曜日
時間:10:00~11:50
場所:キッズパーク 
(矢野目字桜内39-2)

(スーパースポーツゼビオ矢野目店に併設) 
 
※ヨガ10:15頃スタート11:00迄の予定ですが
ヨガの前後も、キッズパークなので、
どもさんとのびのび遊んでいってくださいね。


 

(地球の楽好ふくしまスタッフ)