2013/06/06

福島つながるこそだてサロン 6月6日

本日のこそだてサロンは、羊毛フェルトワークショップ、
ハンドマッサージをたくさんの方に楽しんでいただきました。


とっても肌触りが良くてまとまりのよいフェルト素材を使うことができて、
初めての方も、親子で取り組んだ方も、上手にまぁるい形にすることができました。


 

慣れている方は、フェルト用ニードル持参で遊びに来てくれました。(^^)
かわいい作品がたくさんできあがりました。

ハンドリフレクソロジーの佐原真紀さんが遊びにきてくれました。
まごころこもったハンドマッサージでみなさん、癒されていました。

  





















また、みなさんにお会いするのを楽しみにしています。

次回のつながるこそだてサロン

6月13日(木曜日)
時間:10:00~12:00
場所:ぴょんぴょんドーム
福島市大笹生字爼板山341-1
十六沼公園内さくらの広場
ぴょんぴょんドーム付近、公園内通路に
えほんカー 停車します♪

公園で自由に遊んだり、
ゆっくり絵本を選んでくださいね(^^)

活動内容
★えほんバスのえほん広場
全国から善意で集まった絵本から
お気に入りの一冊をプレゼント♪
★九州からのお野菜バンバンキャラバン
心のこもった九州からの新鮮お野菜プレゼント!


子どもさんが自分で絵本を選ぶ喜びを味わえたり、
その「お気に入りの一冊」をきっかけに
読み聞かせや 素敵な親子の時間が生まれたり
笑顔につながるといいな、と思っていますので、
子育て中のみなさま どなたでも♪お気軽にどうぞ♪


☆無料☆予約不要☆出入り自由☆
  

                                           NPO法人地球の楽好ふくしまスタッフ