2013/07/22

4月からのえほんバス 訪問記録


ついこの間、今年度が始まったと思ったら、
あっという間に1学期も終わりですね。
3ヶ月半の間に、えほんバスで伺ったところの
ご報告をしたいと思います。

皆様のお陰で、えほんバスは、今学期も
沢山の子どもたちに、絵本と皆さんからの温かい気持ちを
届けることができました。
本当にありがとうございます。




<訪問先>
福島市 エミール幼児園さん
米沢市 あおぞら保育たけのこさん
伊達市 富野幼稚園さん
伊達市 堰本幼稚園さん
石巻市 アリス保育園さん
石巻市 和渕小学校さん、和渕保育所さん
伊達市 粟野幼稚園さん
多賀城運動公園野球場仮設住宅へ
福島市  アゴラ学童クラブさん
東和町 米谷保育所、幼稚園さん
東和町 子育て支援センターげんきっこクラブさん
福島市 ひかりの子保育園さん
福島市 南福島保育園さん
仙台市 ちゃいるどらんど六丁の目保育園さん
福島市 清水幼稚園さん
石巻市総合体育館で開催のイベントへ
丸森町 丸森たんぽぽこども園さん
石巻仮設開成第11団地南集会所へ
福島市 西根幼稚園さん
福島市 第二たんぽぽ保育園さん
福島市 北沢又幼稚園さん
岩沼市 チアフル保育園さん
長須賀海水浴場海開きへ
名取市 下増田幼稚園さん
石巻市 みやぎ生協蛇田店さん