2015/02/18

福島BONHEUR DE SAKURAmerci 2月活動様子

2月11日祝日は<音と絵本の楽好>を開催いたしました。
節分のお話や音楽で楽しみました☆みんなで折り紙で鬼を折りました。
マジックで書いたお顔がとってもかわいいやさしい笑顔の鬼もいましたよ。
楽しい音楽演奏と読み聞かせで、子どもたちが自分らしく色んな表現をして過ごしています。
また遊びにいらしてくださいね♪

 





昨日2月17日は2階スペースにて「ケアの日」の活動をしました。
耳つぼジュエリーはピアスのように仕上がりとってもかわいかったです。
スワロフスキーとママたちの笑顔が、キラキラしていたのが印象的です。(^^)
ヘッドマッサージを体験した方は、気持ち良い~、身体が軽くなった、暖かくなった、と喜んでいました。
ママたちが、小さい子どもさんと一緒に遊びに来て、気軽にケアやオシャレを楽しんだり、お茶を飲んでほっとしてもらえる時間を過ごしてもらえるととてもとっても嬉しいです。
また機会がありましたらぜひ利用してみてくださいね。



福島BONHEUR DE SAKURAmerci
■場所:福島市天神町1-10 無料駐車スペースあり (5台程度)
MAXふくしまや曽根田駅より徒歩2分
■ご予約・お問い合わせ(地球の楽好福島支部・阿部)
メール→chikyuunogakkou-salon@i.softbank.jp 
お電話→090-8614-0618 ショートメールもOK
(運転中などで電話に出られないときは折り返しいたします)

<今月の開放予定カレンダーはこちら>


                       NPO法人地球の楽好ふくしまスタッフ