2015/03/14

3月13日BONHEUR DE SAKURA merci

今日はBONHEUR DE SAKURA merciレンタルスペースご利用にて、
ひまわり・おんぷ隊の講師の皆さんによる「おんぷ♪カンパニー」の活動が行われました☆
「おんがくあそび」、「ピアノあそび」、「ミニ・コンサート」でとっても楽しそうに活動していました!
親子の素敵なひとときを応援したいBONHEUR DE SAKURA merciのスペースをぜひまたご利用ください(^^)また素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♡


<3月25日は音と絵本の楽好です!>
音楽演奏×絵本読み聞かせ☆
赤ちゃんも大きい子もママもほっこり楽しめますよ。
春休みのお友達、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

3月24日の「森と風とおひさまサロン」は、御出汁仕込みと、福岡県糸島市からのお野菜を使ったちょっとした軽食会を予定しています☆
「旬のお野菜をおいしく頂く楽しさを分かち合う時間」
「福岡県産・無添加・とうもろこし味噌を使った簡単家庭料理お試し会」
も追加で予定しております。
何が届くかはお楽しみ☆届いたお野菜次第で考案☆楽しくみんなで軽食会をいたしましょう!
のんびり、ゆったり皆さんで実施します。およそ10時~12時。お気軽にぜひご予約ください~。
予約制/親子で参加250円

■場所:福島市天神町1-10 無料駐車スペースあり
MAXふくしまや曽根田駅より徒歩2分
■ご予約・お問い合わせ(地球の楽好福島支部・阿部)
メール→chikyuunogakkou-salon@i.softbank.jp
お電話→090-8614-0618
              NPO法人地球の楽好ふくしまスタッフ